札幌駅前店で全身脱毛の施術を受けてみた



 シースリー札幌駅前店で光脱毛を受けたところ、少しずつ効果を感じられるようになりました。施術においても、全く痛みもなく、敏感肌の私でも安心です。スタッフの雰囲気も良く、これからも楽しみに全身脱毛施術を受けたいです。

札幌駅前店で全身脱毛の施術を受けてみた

シースリー札幌駅前店で全身脱毛を受けた理由
札幌駅前店でカウンセリングをしてみて
札幌駅前店で実際に受けた施術について
札幌駅前店で施術を受けた感想について

★シースリー札幌駅前店で全身脱毛を受けた理由

 数ヶ月くらい前に、シースリー札幌駅前店に全身脱毛をするために通い始めました。私はこれまで、脇や腕、脚などのムダ毛をずっと自己処理してきました。しかし、皮膚がとても弱いので、カミソリで皮膚を知らない間に傷つけてしまったようです。なので、剃ったところが乾燥して肌荒れを起こすようになりました。また、肌が硬くなって毛穴が黒ずんだり、毛自体も太くなってしまいました。このまま自己処理を続けると、さらに皮膚トラブルが起こると怖くなりました。そのため、シースリーで全身脱毛しようと思い立ったのです。色々なサロンを比較検討したところ、シースリーが一番、料金設定がリーズナブルでした。しかも、完全に脱毛が終わるまで無期限に通えるという保証もありました。私は剛毛なので、施術の回数や期間に関係なく通えることは有難いです。ネットの口コミによる評判も高かったので、すぐに電話で相談してみました。

★札幌駅前店でカウンセリングをしてみて

 電話で指定されて時刻に札幌駅前店にカウンセリングにいくと、感じの良いスタッフが明るく出迎えてくれました。そして、受付の前にあるソファーに案内されてカウンセリングがスタートしました。店内はそれほど広くはないですが、清掃は行き届いていて清潔な印象でした。カウンセリングでは、主にムダ毛の毛周期、光脱毛の仕組み、全身脱毛のプランについて話し合いました。スタッフの話で特に印象深かったことは、一回の全身脱毛を45分という短い時間でできるということです。なぜなら、使用している脱毛機器の照射スピードが、従来のおよそ3倍の速さだからです。なので、通常のサロンでは長くかかる施術も、ストレスなくあっという間に終えられるというわけです。私は基本的にせっかちな性格なので、とても嬉しく感じました。担当の方もとても親切で、押し付けがましい勧誘もなかったです。なので、信頼できるサロンだと感じました。

★札幌駅前店で実際に受けた施術について

 ここからは、私が札幌駅前店で体験した全身脱毛について口コミします。まず、個室に入って、ベッドの上に用意されていたガウンに着替えるように言われました。しばらくするとスタッフが来て、施術が始まりました。シースリーでは、体を4つの箇所に分けて脱毛が行われるということです。今回は、顔、腕を中心に行なわれました。初めにとても冷たいジェルを顔に塗って、光を照射して頂きました。脱毛を始める前に、スタッフからは「痛かったら言ってください」と忠告してもらい、とても親切だと感じました。結果的に、全く痛みを感じることもなく、少し温かさを感じるだけでした。スタッフの説明によれば、シースリーで使う脱毛機は日本人の肌専用に作られているとのことです。そのため、少し刺激があるくらいで、ほとんど痛みを感じないと力説されました。手際よく光を照射してくれて、安心できました。

★札幌駅前店で施術を受けた感想について

 シースリー札幌駅前店で脱毛をしてから、初回はそれほど効果を感じることがなかったです。しかし、施術を2回目に受けた後に、とても効果を感じました。まず、両ワキのムダ毛がごっそりと抜けるようになりました。しかも、日が経つにつれて、毛の量も段々と薄くなっていくのが分りました。このように目に見えて効果を感じられて、嬉しくなりました。顔についても、徐々に産毛がなくなり、肌全体が明るくなりました。おかげで、自己処理をする時間が減ったのでとても楽です。今後、毛の処理に割く時間をなくせると考えただけで、脱毛して本当に良かったと感じます。このまま順調に施術を受けていき、もっときれいになりたいです。シースリーで施術を受けて嬉しかったことは、自己処理では届かない背中などを客観的にお手入れしてくれることです。なので、これから体を見られても自信が持てそうです。